calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

others



  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

弾丸京都旅行!

お久しぶりです(笑)
約1年ぶりの更新ですね〜。
たま〜にココ覗くんです(笑)
もう誰も見てないだろうと…!
 
 
しかーし!
この2年間、何故かアクセス数が0になったことがない!!笑
 
ホントびっくりな事ですよ(笑)
 
皆さん今何してますか?笑
元気ですか!?
 
たまーに街中で見かける方や、ツイッターで交流ある方もいますが(^-^) 
 
私たちは若干大人の階段登り始めて、服装や髪型だけは落ち着きましたよ(笑)
 
中身はあのままだけどっ!笑
 
相変わらずenaちゃんとつるんでます(笑)
先月は二人で京都へ行ってきました!!
 
なんの目的も無く(笑)
ただ千歳-関西空港が片道780円ってことで、
これは乗ってみようぜ!みたいなノリだけで行きました(笑) 
 
だからノープラン!
 
関空から京都へ行く手段も激安コースで(笑)
 
1200円の切符買って乗り継ぎながら行くプランで本当なら1時間半くらいで行けるはずが…
イマイチ乗り換えが解らず…3時間かかりました(爆笑)
 
 
まずは嵐山へ行こう!と。
そこで人力車のお兄さんに20分くらい勧誘され…なんとか振り切る!笑
 
しかしそれに疲れてしまい…竹林見る気もなくなり、
世界遺産の寺みたいのを外観だけ見ようと(笑) 
 
しかし結局どれが寺だったかわからず(笑)
 
朝から何も食べてないってことで、コロッケを食べ歩き!
120521_161515.jpg
京都ってコロッケ屋さん多いのかな?
 
それから荷物を預けようと京都駅に向かって、そこから清水寺へバスで行こうと乗りました。
 
清水寺ってアナウンスを待ってたらなかなか聞こえてこない…
 
ふと周りを見渡したら観光客らしき人は全然いなくて(笑)
 
こりゃなんか変だぞ…と思い下車。
 
清水寺とは全然違う方向に居たみたいでタクシーを捕まえて、運転手さんに清水寺に行きたい!と言ったら
 
『もう閉まる時間だよ(笑)』 と…
 
『それなら今日は祇園辺りでブラブラした方がいいよ!舞子さんも現れそうな場所教えてあげるから!』と。
 
なんて良い人なんだ(:_;)と感動しました(笑)
 
その教えてくれた所に行くとホントに舞子さんに現れました!!
 
運転手さんありがとう!
 
 
都路里のパフェもめちゃくちゃ美味かった〜(o^〜^o)120521_185248.jpg
 
夜は京都店のマコさんと合流!!
前日に連絡を取ったにもかかわらず、時間を作ってくれて逢うことが出来ました☆☆
 
何気に初めて逢ったという(笑)
 
当時のblogで見てるマコさんのままであの頃に戻ったような感覚でした!
今だから言える話とかガールズトークなど色々な話が出来て本当に逢えて良かったと思いました!
120521_222413.jpg
翌日は金閣寺と清水寺を無事観光できました(笑)
 
雨女二人の旅はやっぱり最後に雨を降らして終わりました(笑)
 
 
また激安ツアーで遊びに行きたいな〜♪♪
 
◆RIN◆
 


  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • 15:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
たまぁに思い出に浸りたくて覗いてましたが、まさか更新があるとは(笑)
(*´ω`*)テンション上がっちゃいました
  • ゆきこ
  • 2012/06/27 8:37 PM
ゆきこさん>
お久しぶりです!
ひっそり更新したのにまさかコメントが!!笑
嬉しすぎますっ(^-^)
そろそろ飲み会やりますかー♪
  • ★RIN★
  • 2012/07/03 5:27 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック