calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

others



  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

☆バナフィお食事会☆

こちらではお久しぶりです!
RINです(^^)v
 
約1ヶ月ぶりの更新になってしまいましたf^_^;
ツイッターの方では毎日更新してるのですが…。
 
そろそろ此処のアクセス数も0になる日が来るのかな〜と思いきや…全然(笑)
みなさんありがとうございます(:_;)
 
今日は今月に開催したバナフィお食事会の様子をチラ見せしたいと思います(笑)
 
まずは8月上旬平日希望のメンバーで開催☆
初回から事件勃発でした(笑)
仕事後にenaちゃんと待ち合わせしてから向かうはずが…
enaちゃんから連絡が来ない…。
おかしいなぁ…と思い電話をしたが繋がらない…。
電池切れたのかな…?
 
待ち合わせ場所は決めてなかったのですが長年のお付き合いなので、いつもの待ち合わせ場所に行ったら居るかも!と思い向かったのですが…居ない。
 
おかしい…具合悪くて倒れたのかな!?とかすごく心配して… 
 
皆との待ち合わせ時間も迫り…まずは皆の元へ。
 
もしかしたらenaちゃん先に行ってるかもしれないし!
 
やっぱりいない…。
2時間も残業なわけないしなぁ…どうしたんだろ?
みんなにもenaちゃん失踪したと伝え…先に始めることに…。
 
その数分後に生存確認できました(笑)
まさかの2時間残業(>_<)いつも定時で終わるのにこの日に限って2時間の残業なんて想定外でした(´Д`)
 
初回のメンバーはこちら☆
Image1335.jpg左から
みずきちゃん・野花ちゃん・くみんぬさん・氷翠ちゃん・ゆきこさん
みんな可愛くコーデしてきてくれました♪
 
バナフィのお洋服の中で何が一番好きか?とか近況報告とか学生の頃部活何してたとか(笑)そろばん部にハマり笑いすぎて頬っぺたが痛かったです(笑)
あっとゆう間に時間もすぎ最後にプリ撮って解散!
 
こうして皆と会えたことがすっごく嬉しかったです(*^_^*)
 
 
んで!
先日21日に第2弾やりました!
8月下旬チームと☆
前回はイタリアンだったので今回はデコボココンビお勧めの中華屋さん!
 
みんな可愛すぎてピンで撮りたかったくらい!
Image1366.jpg前列あいりんさん・うかさん
後列→唯ちゃん・なるちゃん・野花ちゃん・モンゴルさん・ミク先生
 
人見知りせずにすぐ打ち解けた皆!
楽しかった〜♪笑いすぎた〜!モンゴルさんいじりすぎた〜(笑)
 
 
第3弾も予定してますので是非参加してくださいね♪(^-^)
 
◆RIN◆


  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • 18:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
更新されてる!!
最近ツイッターばかり見てるのでwww


楽しかったです(-゜3゚)ノ♪また皆様にお会いしたいです\(^o^)/
  • 氷翠
  • 2010/09/22 11:39 PM
氷翠ちゃん>
何気に更新してたよ〜(笑)
みんな今でも見てくれてて嬉しいよ(*^_^*)

また皆でご飯行こうね★
  • スタッフ★RIN
  • 2010/09/24 10:26 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック