calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

others



  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

整いましたぁ〜!!

enaっちです

どうも〜お久しぶりでございます

なんだか最近お天気悪いですね・・・
夏になったら靴下はくのが嫌なので、サンダルなんですが

Image009.jpg

メアスニーカー大活躍
スニーカーが大きくてガバガバしてるので足首丸見えですけどねww
まぁそれ位が涼しくて丁度良いです(無理やり)


さてさて、この前RINちゃんが予告していた
twitterの準備が整いました
やってる方いらっしゃいましたら
ぜひ、フォローしてください
deko12bokoですので〜
私、一度つぶやいたら止まりませんが(笑)ヨロシクっス
いきなり芸人さんの名前を一言つぶやいちゃうかもしれませんww


でわでわ流行に乗ってtwitterやろうか
と、話していた日のRINちゃんでお別れです
あっこの日某所でyuiちゃんにも会いました
ライブハウスの近くでyuiちゃんのお友達っぽい人達が居て
「いそうじゃない?居たらウケルよねぇ〜なんて話してたら
ホントに本人居ましたwww髪色が変わっててキンパじゃなかったんです
「あの色も似合うじゃんねぇなんて言いながら
いつもの場所へキャベツ食べに行ったら

Image003.jpg

なにやら、どうしても見たいのに見れないサイトがあったみたいで
頭抱えて悩んでました


大袈裟だろwww


†ena†



  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • 14:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは(*´`*)
twitter見ます!!
更新楽しみにしてますー♪

いつかどこかでまたバナフィのスタッフさん3人に会いたいです(*´ω`*)
  • 2010/07/18 8:24 PM
瑞ちゃん>>
こんにちはー!!
毎日の様につぶやいてるので(笑)
Twitterやってたらぜひフォローしてください☆★

私も瑞ちゃんに会いたいですー(>_<)
  • ena
  • 2010/07/19 2:20 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック