calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

others



  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

背面筋肉痛(*_*)

お久しぶりです!
RINです(^^)v

もう7月7日!?
早い〜!

今日は七夕ってやつですか!
でも北海道は8月7日ですよね?!
なんで一ヶ月の誤差があるんだろう?

まぁいいや(笑)


新しい職場にきて一週間経ちました。
いやぁ…背中と首が痛くて大変です(>_<)

しかも朝5時起きだよ?!笑
ありえないー!笑

おばぁちゃんより早起きって(笑)

とにかく毎日奮闘中でクタクタです…

何の仕事か気になる?笑

教えなーい!笑

イメージと掛け離れすぎて皆ビックリだよ(笑)

ご想像にお任せします(^-^)


ってなわけで…
これからはblogちょくちょく書けなくなってしまうので…

enaちゃんと一緒にツイッター始めることにしました♪

つぶやくくらいならすぐ出来るしね★

只今準備中なので少々お待ちください(^-^)


  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • 12:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お久しぶりです!
お仕事お疲れ様ですー☆
うちもツイッターやってます♪
楽しみにまってます!
  • くみんぬ
  • 2010/07/07 2:14 PM

ツイッターやってますよ\(^^)/♪
始めたら教えてください∩・ω・∩
絶対フォローします!笑

  • 野花
  • 2010/07/07 2:58 PM
えー!気になります(´∀`)★
新聞配達とかですか?(笑)
私もツイッターやってます!
是非フォローさせてください(*-ω-)
  • 瑞紀
  • 2010/07/07 7:01 PM
慣れるマデが大変だね〜。
ガンバって!!ムリは禁物だけどネ!
ツイッターやってるやってる!!
始めたら教えてネ♪
  • さっちょん
  • 2010/07/07 9:22 PM
お疲れさまです!
早起きの日々って本当に
頭が下がります(´ω`;)

ツイッター楽しみにしてますね!
\(^O^)/
  • ゆきこ
  • 2010/07/08 12:58 AM
大変そうですね(´A`)
何のお仕事か気になりますー(^O^)
ツイッターやってるので絶対フォローしますっ♪
  • ぽん
  • 2010/07/09 10:41 AM
くみんぬさん>
お久しぶりです☆
ツイッターやってるんですね♪
始めたらフォローしてください(^-^)


野花ちゃん>
野花ちゃんもツイッターやってるんだね!
始めたらblogでお知らせしまーす(^^)v


瑞紀ちゃん>
新聞配達ではないよ(笑)
さすがにそこまで体力ないな(笑)
是非フォローしてね♪


さっちょん>
一週間経ったけど…まだいっぱいいっぱいf^_^;
早く皆に逢いたいよ〜(笑)
ストレス発散したい!笑


ゆきこさん>
早起きツライっす(笑)
夜なんて10時になったら眠くて眠くて(笑)
バナフィの頃は10時頃家に帰ってたのに!
ゆきこさんもツイッターやってるのかな?!


ぽんさん>
大変です(*_*)
気になりますか?笑
一人前になったら教えますね(笑)
是非フォローしてください(*^_^*)
  • スタッフ◆RIN◆
  • 2010/07/09 6:22 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック