calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

others



  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

番外編

どうもカピパラさん.gifこんにちはenaです058いちご(ピンク).gif
 
 
私は、思いつき函館ツアーの小話でも書こうかと思いまして(笑)
ポチポチしております328.gif
 
 
 
到着してから朝が早過ぎたのでカフェにてまったりしていた私達なのですが
 
Image014.jpg
優雅に頭に乗せているサングラス。
なんら変わりないサングラス。
 
で す が っ ! !
 
うっかり落としてしまい
 
Image015.jpg
この始末(笑)
 
メガネって落としただけじゃレンズ外れないんですけどね…229.gif
しかも両方って(笑)
 
 
こんな珍事件もありながらの凄い楽しい旅でしたdeco123353546183248900.gif
 
でわでわ161.gif
プっと吹き出して頂ければ嬉しいです1_090725080407486.gif(笑)


  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • 11:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
函館弾丸ツアー、美味しいものあり・珍ハプニングありで、楽しかったようで羨ましい!!(o・v・o)

私は来月末に、のんちゃんと例のLive遠征に、バナフィ双子コーデで行ってきます(σ´∀`)σGO☆
楽しみ過ぎるーっ(o>v<o)


それと、お2人ともお仕事決まったようで、おめでとうございます(・∪<)/
良かった☆良かった!!
  • えっこ
  • 2010/06/28 10:58 AM
お二人ともお仕事決まってよかったですね!
いつか会いに行くので
よかったら就職先をこっそり教えて下さい(>_<)!
函館旅行楽しそうです*
  • 2010/06/28 8:38 PM
こんな事あるんですね(゚-゚)綺麗に外れちゃってますね(笑)
笑えました(^o^)(笑)
  • もえ
  • 2010/06/28 10:12 PM
素晴らしいオチですね(^O^)
さすがRINさんですwww
函館は楽しかったですか?
お二人とも新しいお仕事頑張ってください(`・ω・´)*
  • 瑞紀
  • 2010/06/29 9:55 PM
えっこちゃん>>
来月遠征なんですね!!
双子で遠征、凄い楽しみですねー♪♪
きっと暑いと思うから、水分補給は絶対忘れずにです!!
弾丸ツアー楽しかったので、思い付いたらまたどっか行っちゃうかもしれません(笑)


唯ちゃん>>
ありがとうございますー!!無事、お仕事決まりました☆
今度、唯ちゃんにバッタリ会った時にこっそり教えるね♪♪
函館なまら楽しかったです(・∀・)


もえちゃん>>
私もビックリしました(笑)
まさかちょっと落としただけで、レンズが外れるなんて思わなかったですよー!!
二つ外れた後も、何回か片方だけ外れたりしてました(笑)


瑞紀ちゃん>>
函館すごく楽しかったです☆★
RINちゃんは、なんやかんやいつもやらかすので、毎回さすがだなって思います(笑)
新しいお仕事頑張ります!!ありがとうございます♪
  • ena
  • 2010/06/30 11:49 PM
えっこちゃん>
たくさん食べたし、お腹よじれるくらい笑ったし、すっごい楽しい旅でした(^^)v
えっこちゃんとノンちゃんにも早く逢いたいな♪
新しい職場でもがんばりますo(^-^)o


唯ちゃん>
無事決まりました!!
これで一安心(-.-;)
新しい職場は……
こっそりね!笑


もえちゃん>
本当2つとも取れた瞬間大爆笑だったよ(笑)
笑いすぎて立てなかったもん(笑)


瑞紀ちゃん>
函館すっごい楽しかったよ〜(^-^)
オチもあり。笑
新しい職場でもがんばります!!
ありがとう!
  • スタッフ◆RIN◆
  • 2010/06/30 11:54 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック