calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

others



  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ラストスパート!

函館に住んでる友達と合流して遊んでもらいました(*^_^*)
 
車で函館山に登りましたよ!
いつも夜景は見るのですが、昼間は初めてでした!
Image1296.jpg
凄い綺麗!
 
 
そのあとは、アイスを食べに牧場へ!
30度超えてたのでアイス屋さんは大繁盛!!
 
Image1297.jpg
そして最後は海ー!!
 
Image1299.jpg
めちゃくちゃ冷たかったです(*_*) 
でも気持ち良かった〜!
 
 
夜ご飯は、
本場のやきとり弁当!
Image1301.jpg
函館に来たら必ず塩ダレ食べます!
うまー(o^〜^o)
 
そして18時発のバスに乗り23時頃札幌に着きました!
 
ちょっきり24時間の旅!!
 
弾丸ツアーでしたが、
海も山も行けたのですっごい楽しかったです!
 
 
次はいつ会えるかわかんないけど、お互い新しいお仕事頑張ろうね☆
 


  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • 01:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック