calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

others



  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お久しぶりです!!

どうもこんばんはenaです

皆さん誰だろ〜と思いました

私ですいません(笑)
お元気ですか私はすこぶる元気です

今日、またまたRINちゃんと一緒に遊んだので
ブログを書いてみました
久々に画像も多めでお送りします


さて、デコボココンビの奇跡は未だに続いておりまして



打ち合わせナシでボーンレギンススニーカーがかぶりました
ボトムもお揃いで持っているものがあるのですが私がそれをはいていたら
腰から下オッソという気持ち悪い事になる所でした
まぁ相変わらずですよ




まずは中山峠であげいもいももちを食す



RINちゃんが一年前の今頃ブログで紹介してた
ソフトクリームをクレープで包んだアイスを食べに行きました
しかしRINちゃんの記憶が曖昧だったため過去のブログを見たら
ブログでも曖昧な西区西野1条1丁目位!!
でも、無事着けたので良かったです
アイスはモチロンめちゃくちゃ美味しかったです

いっぱい食べた後はROUND1でボーリング



RINちゃん投げる。



私も必死で頑張る。


結果



ボロボロwwww

2ゲームやったのですが
一回目のRINちゃんはボロボロで涙目(スコア50)だったのに
いきなり125と、とんでもない振りはばを見せました
私は・・・上から三番目です。残念すぎる結果・・・
一緒に行った方々(一番上と一番下)が二人とも投げる前にボールを落とす。
という事件を起こし、死ぬほど笑いました(笑)
だって思いっきり落ちるんですよ・・・ドスンとかいって(笑)
本人たちは死にたくなるほど恥ずかしかったそうです。でしょうねw


そしてボーリングも終わり最後は



 や き と り 弁 当

あ、決して函館まで行った訳ではないです
どうしても食べたかったのでセコマでゲットです
大きいのしかなくて悩んでいたらRINちゃんが
「enaちゃんは大きいのでも余裕でしょ」
まぁ確かに余裕なんですけど(笑)
私の地元のセコマには売ってないので勇気を出して大きいのを食べたのですが
さすがの私でも最後はヒーヒーでした
RINちゃんなんて「アゴ疲れた」とか言いながら食べてましたよ

どんだけアゴ弱いのよ!!


と、私たちはこんな感じで楽しく過ごしております


読んでくださった方
長々とお付き合いありがとうございました
相変わらずアホだな〜と思ってくれたら嬉しいです(笑)


でわでわ


†ena†



  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • 01:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
わあ、楽しそうですねー(*^_^*)♪

打ち合わせなしでかぶるってすごい(^^)
  • ぽん
  • 2010/06/21 11:30 AM
打ち合わせなしで服が被るとか流石ですwww

ボーリングいいですねO(≧▽≦)O
ちなみに私も全然ボーリング出来ませんwww


やきとり弁当!!
美味しいですよね(・ω・)♪三越で売り出してた時3回くらい買いに行きましたwww
  • 氷翠
  • 2010/06/21 4:18 PM
さすがデコボココンビですね!
永久不滅な感じがします(*´`)笑
やきとり弁当見た事ないです(゚゚)
食べてみたいっ!!
  • 紫音
  • 2010/06/21 4:34 PM
相変わらず仲がいいですね(^^)♪見ていて微笑ましいです★打ち合わせなしでカブるなんて…!双子コーデになる日も近いですね(^ω^)笑
  • 瑞紀
  • 2010/06/21 5:00 PM
さすがお二人!どこかで以心伝心してるのでしょうね♪

中山峠なんてずっと行ってないなぁ…
クレープのソフトクリーム、凄く美味しそうですね(*´∀`*)
  • ゆきこ
  • 2010/06/21 7:29 PM
さすが、デコボココンビ!!
以心伝心って感じが微笑ましいですね〜(*^ω^*)

あげいも&いももち!!
めっちゃ大好物です〜(*´艸`)♪
た・べ・た・い(*´Д`)ハァハァ…笑

私の高校時代の友人の中に、ボーリングの球を後ろに投げ飛ばしてきたという伝説の持ち主がいますよ!!
あの時は死ぬかと思いました。(´∀`)アハッ☆
  • えっこ
  • 2010/06/21 11:16 PM
ぽんさん>>
コメントありがとうございます!!
RINちゃんとは、打ち合わせ無しでもよくかぶるんです(笑)


氷翠ちゃん>>
やき弁美味しいですよね(^〜^)
三越で売りだしてた事なんてあったんですねー!!
地元でも買えれば良いのに(笑)


紫音ちゃん>>
たまにシンクロしすぎて
気持ち悪いですけどね…(笑)
やき弁見た事ない!?
函館より高いケド、セコマで売ってる事あるよー!!
今度見つけたらぜひ☆
  • ena
  • 2010/06/30 10:48 PM
瑞紀ちゃん>>
RINちゃんとは仲良くないですよー!!(笑)
嘘です(><)仲良しです(笑)
お仕事してた時は、ブログに載せてない事もありましたが
結構双子でした(笑)


ゆきこさん>>
クレープソフト、めちゃくちゃ美味しかったです!!
ゆきこさんの地元からは遠いですが、ドライブがてら是非行ってみてください!!ヤバイですよ☆


えっこちゃん>>
ボーリングの玉後ろに投げ飛ばすって(笑)
投げ飛ばされた恐怖と、面白さで記憶飛ぶかも(笑)
中山峠のあげいも久々だったんですが、なまら美味しかったです!!
しかし、寒かったです…
(つ_;)゜
  • ena
  • 2010/06/30 10:58 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック