calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

others



  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

シークレットセールSTART!!

 こんにちは☆
RINです

今日から始まりましたっ!!
10周年☆シークレットセール!!!!!

そんな今日は嬉しい再入荷がっ!!



とか



ペイントおばけちゃんも2色揃いましたぁ〜☆★



ゴ・・・・・・・・・ゴースマイル・・・・・・!?

これらも含めて店内30%OFFですっっ!!!!

こりゃ祭どころじゃないですよ。笑

明日はタオル首に巻いてるかもです。笑

皆さんこの機会をお見逃しなくっ!!!!!!
来なきゃ絶対後悔しますよ〜!!!!笑

さぁ〜今夜は焼き肉♪♪

◆RIN◆

いっぱい再入荷!!

 こんばんは★
RINです

今日と明日限定ワクワクサマーくじ大会開催中!!!

楽しいです!!!笑
常連様には結構難しい問題を出してみるのですが・・・

みなさん余裕で答えてます・・・!!!笑

さすがっっ!!!!!

例えば・・・
「BANANA FISH全店のスタッフ(札幌店以外)の名前を1人以上言えたらポイント5倍!」とか。笑

4人以上言えた方もいますよ!!!

凄い〜!!!!

明日はどんな問題を出そうか考えるだけで楽しいです

みなさんクジ引きにきてくださいね〜!!

今の所、答えれなかった方は居ませんよ!!!

さてさて!!
今日は再入荷祭です

私達が掲げてるもの、着ているもの・・・
再入荷してまーす!!!
(yuiちゃんのボーンレギンスは無いですが)

この他にTシャツも!!!!

毎年入荷しては一瞬で消え去るグリッター
今なら4色揃ってますよ!!
可愛すぎて2色買いしてるお客様もいらっしゃいました


きゃ〜DRINK ME
この子たちも前回一瞬で完売しましたからね
3色揃って帰ってきましたよ


イケメンTシャツの3本の指に入るメタル様
yuiちゃんはロンT、パーカー、Tシャツ全部コンプリートしてますからね(笑)
私もTシャツとロンT持ってます(笑)
1枚でかなりインパクトありますからね!
ライブでも目立つこと間違いなし

以上3型はTシャツSET★SALE対象になりますよ!

今夜は3人でご飯食べに行きます
その様子は明日のブログで


明日もRIN&ena&yuiの3人でお待ちしております
お時間ありましたら是非遊びにきてくださいね

◆RIN◆

イケメンNO.1Tシャツ!!ルインシャンデリア再び!

 こんにちは★
RINです

・・・・寒っっ!!!!

先程郵便局まで行ってきたのですが、
アウター羽織らず出たら凍えました・・・(笑)




今日はイケメンTシャツランキング NO.1

ルインシャンデリアが入荷しましたよ

相変わらずイケメンっぷりを発揮してます!!!

ロンT持ってますが・・・Tシャツも欲しい・・・

確か昨年も同じ発言してた気が。。。笑

GETし損ねた一人です

しかも今年はMサイズで登場!!

これは・・・・私に買えと言ってると同然ですね。笑



あぁ・・・・・やっぱり好きです。

特にブラック/グレーがお気に入りです。

皆様もお早めにどうぞ!!!



さて。
昨日はお休み頂いていたので美容室へ行ってきました
先月カラーしたので今月はカット
スッキリ!!!
ボリューム半端なかったので頭が軽くなりました(笑)

美容室終わった後はブラブラ。

カフェに入ってみたり・・・がしかし。

夕方だった為混み混みで落ち着かず即退散!笑

最終的にはアルタに到着。笑

仲良しのスタッフに「ご飯行こう〜!!と誘惑して
新しくOPENしたビュッフェへ

しかしそこは・・・デザートがメインでした(笑)

パスタやピザも若干あったので、モリモリおかわり。笑


ひと口サイズなのですが・・・・

本当にひと口で食べるRIN&ena。笑
それを見ていたSさんが「2人とも食べるの早いっっ!!」と焦ってました(笑)

90分ってあっとゆう間ですね

喋ってる暇がないくらい食べるのに必死でした(笑)


◆RIN◆


ミイラくん到着!!!

 こんにちは★
RINです

今日はお天気良いですね〜
外でソフトクリームを食べたい気分です


朝一でミイラくん到着しましたぁ〜〜〜〜!!!

しましまミイラくんカットソーワンピース ¥5900(税抜)

早速kahoちゃんに着てもらいました!!
一番似合いそうだったので

やっぱり!!似合う!!笑
さっきからずっと欲しそうに触ってます彼女(笑)


後ろには猫ちゃんが!!

前も後ろもフードも全面プリントが良いですよねっ

ゆったりめのAラインシルエット☆
kahoちゃんのように、ゆるゆるコーデもアリですよ〜

kahoちゃんにミイラっぽいポーズして!!と頼んだところ・・・・

コレだそうです。笑
う〜ん・・・ミイラというよりエジプト系?笑


そして!!!!!!
もう一つ!!!!


ニーコちゃんコラボアイテムが再入荷しましたぁ〜!!!

前回は販売開始数分で完売してしまったので、
実物を見たのはあの場所に居たお客様だけですよね!?

トートBAGかなり大きいですよ!!
たっぷり入るので学生さんにもオススメです

トートBAG ¥2500(税抜)
シュシュ ¥1200(税抜)

今回も数に限りがありますのでお早めにどうぞ!!!


ではでは!
また後ほど

◆RIN◆

ユニオンジャックーーーー!!!!

 こんにちは★
RINです

今日都内の方はかなり暑いようで・・・!!
27度!?
真夏じゃないですか!!!!笑

羨ましい・・・・・!!!

早く暖かくならないかな〜?
外で焼肉とかしたいです

さてさて!!!!!!
イケメンアイテムが発表されましたっっ!!!!


kingdom of vampires 変型カットソー

先日オフィシャルブログにユニオンジャックがチラ見えしてて、
お客様と「なんだろね〜??気になる〜〜〜!!!」と話してたところです。笑

きっとユニオンジャックは一番最後に発表じゃないか??と予想してたところ

見事に外れました!笑

まさか一番最初にくるとはー!!!!!

あぁ〜〜〜〜全部混ぜちゃったんですね・・・・

ユニオンジャック
イナズマ
LIP

みんなの大好物を全部・・・全部・・・・

そして変型ときたもんだ・・・・


さらに!?

リボン付き!?

言う事なしってこのカットソーを意味するんじゃないですか?笑

mocoさんのようにフワフワのスカートと合わせても良し
mizさんのようにデニムでイケメンコーデも良し

あぁ・・・・・これは争奪戦間違いないですね。

近々入荷予定らしいです!!
いつなの?!いつなの!?
気になる〜

私も皆さん同様にオフィシャルブログチェックしまくります!!!!笑


◆RIN◆

まだまだ寒い札幌に嬉しい再入荷♪

 こんにちは★
RINです

暖かい日が続きましたが・・・
今夜からまたお天気悪くなるみたいですね

そんな時!!!
パーカって必需品ですよね!?

今時期探してもなかなか売ってない・・・という声も聞きます

確かに(笑)
寒い寒い言ってるのは北海道くらいですからね

お久しぶりに帰ってきました〜!!!!


カッコイイのから可愛いのまで!!



これはビックリですよね!!!
私もビックリしました!!!!笑

札幌店だけに特別再入荷ですっっ!!!!

みなさん急いでくださいっっ!!!!
早いもの勝ちですからね!!!!

ロングパーカーも!!!!!

私は以前コレを買い逃して大後悔しました・・・

今なら種類豊富です!!
選びたい放題ですよ!!!

kahoちゃんも狙ってます(笑)

もちろん全力で阻止しましたが!笑

◆RIN◆

Candy Bearロング丈Tシャツお披露目♪♪

 こんにちわ yuiです
今日は明日SHOPに入荷する子達の紹介ですっ!

まずはコチラ

Candy Bearロング丈Tシャツ ¥4410

私もヘヴィロテしているCandy bearのロング丈Tシャツが登場!!
前回のパフ袖が可愛すぎてちょっと・・という方にオススメ
ロング丈のTシャツは普通丈より着回しが効くので
何気に重宝しちゃいます
もちろん小柄な方はワンピとしても着れますよ★


気になるお色は
ホワイト・ブラック・ライトピンク・ラベンダーの4色展開
Candy bear大好きな私にとって新色はかなーり気になりマス!!
前回GET組も新色見てみてください★


もういっこコチラ

head over heels!!ロング丈Tシャツ ¥4095

昨日ご紹介したばかりですが
コチラもなんと明日入荷★

明日は新作くまTラッシュですね♪
わたしも明日はくまを着てこようとおもいます〜!
それではでは

DOT LEG Tシャツ入荷♪♪

 こんにちわ

鬼瓦です




すいません嘘ですyuiです
下北沢店のまかさん、京都店のmakoさんに便乗しました!(悪ノリ!
まかさんのレオくんと同じ犬種に見えないうちの鬼瓦・・なぜだ・・


オニ話は置いておいて本題へ〜!

DOT LEG Tシャツ ¥3990

ちょっぴりオトナモードなプリントTシャツが入荷しました
あえて私はメガネ(ガチ)&サルエルでゆるーくコーデしましたよ★

名前の通り なんとプリントに紫外線を当てると

ドットのレギンスが浮き出てくるのですよ〜!
Tシャツのカラーによってドットのお色は違いますが
私は意地悪なのでお教えしません。
お店でぜひ紫外線に当ててみて感動を味わって下さい笑



明日はお休みなので前回のブログでRINちゃんがお伝えしていた
スイーツ専門店に突撃したいと思います!!(行動早!
それでは!

札幌店にも新作パーカ到着!!!!

こんにちは★
RINです

お待たせ致しましたっっ!!!

札幌店にも届きましたよ〜

RISKスパンコールZIPパーカ ¥6900(税抜)

早速着ちゃいました!!!


スキスキ!!!
凄く着やすいです
サイズも少しゆったりな感じですよ

あっ私、買います

ちなみにenaちゃんも速攻パープルGETしてました(笑)

そして嬉しいお知らせがっ!!!!
本日限定!!!!

只今アルタの1階で抽選会を行ってますよ〜
税込3000円でワンチャンス!!!!
運が良ければアルタで使える商品券もらえちゃいますからね!!!!

バナフィでお買いものした後に抽選行って、
商品券握りしめて戻ってくる方多いです!!!笑

当たりやすいのかな!?

是非是非このチャンスをお見逃しなく〜!!!!

今日だけですからね!!!!

ではまた!
後ほど!!!

◆RIN◆


CRISIS&BF CIRCUS入荷♪♪

こんにちわ yuiです
昨日お披露目したTシャツ達が入荷しましたよ〜!!
早速紹介しますね★


CRISIS Tシャツ ¥3045

全面的にプリントされた骨
骨の上にも意味深なメッセージ、
左側にはデスバナナくんがいたりと
バナフィらしいPOPさは忘れてはいませんよ

お色はホワイト、ピンク、グリーンの3色になっております★
私は光の速さでグリーンをGET!!
その為に骨もはいてきました笑


お次はコチラ

BF CIRCUS Tシャツ ¥3045

POPな「BANANA FISHサーカス」です
このサーカス・・よく見るとしまおさんだったりおばけちゃんだったり
お馴染みのモチーフがいたりするんです!
バナフィのロゴや部分部分にラメプリントもありますよ
お色はブラック×パープルホワイト×ピンクの2色になります

クライシス、サーカスみなさんお好きな方をチョイスして下さいね★




そしてラストに・・


本日Wポイントです!!!!!!!!!!!!

| 1/17PAGES | >>