calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

others



  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お久しぶりです!!

どうもこんばんはenaです

皆さん誰だろ〜と思いました

私ですいません(笑)
お元気ですか私はすこぶる元気です

今日、またまたRINちゃんと一緒に遊んだので
ブログを書いてみました
久々に画像も多めでお送りします


さて、デコボココンビの奇跡は未だに続いておりまして



打ち合わせナシでボーンレギンススニーカーがかぶりました
ボトムもお揃いで持っているものがあるのですが私がそれをはいていたら
腰から下オッソという気持ち悪い事になる所でした
まぁ相変わらずですよ




まずは中山峠であげいもいももちを食す



RINちゃんが一年前の今頃ブログで紹介してた
ソフトクリームをクレープで包んだアイスを食べに行きました
しかしRINちゃんの記憶が曖昧だったため過去のブログを見たら
ブログでも曖昧な西区西野1条1丁目位!!
でも、無事着けたので良かったです
アイスはモチロンめちゃくちゃ美味しかったです

いっぱい食べた後はROUND1でボーリング



RINちゃん投げる。



私も必死で頑張る。


結果



ボロボロwwww

2ゲームやったのですが
一回目のRINちゃんはボロボロで涙目(スコア50)だったのに
いきなり125と、とんでもない振りはばを見せました
私は・・・上から三番目です。残念すぎる結果・・・
一緒に行った方々(一番上と一番下)が二人とも投げる前にボールを落とす。
という事件を起こし、死ぬほど笑いました(笑)
だって思いっきり落ちるんですよ・・・ドスンとかいって(笑)
本人たちは死にたくなるほど恥ずかしかったそうです。でしょうねw


そしてボーリングも終わり最後は



 や き と り 弁 当

あ、決して函館まで行った訳ではないです
どうしても食べたかったのでセコマでゲットです
大きいのしかなくて悩んでいたらRINちゃんが
「enaちゃんは大きいのでも余裕でしょ」
まぁ確かに余裕なんですけど(笑)
私の地元のセコマには売ってないので勇気を出して大きいのを食べたのですが
さすがの私でも最後はヒーヒーでした
RINちゃんなんて「アゴ疲れた」とか言いながら食べてましたよ

どんだけアゴ弱いのよ!!


と、私たちはこんな感じで楽しく過ごしております


読んでくださった方
長々とお付き合いありがとうございました
相変わらずアホだな〜と思ってくれたら嬉しいです(笑)


でわでわ


†ena†


RINの休日♪

 こんにちは★
RINです

昨日はお休みを頂いてたので友達とドライブしてきました〜


目指すは北広島のアウトレット!!

天気も良くて気持ち良かったです

平日ということもありそんなに混んでなかったので見やすかったですよ
靴をGETしてきました!!
私は身長も大きければ足も大きく・・・・笑
なかなか自分の足に合う靴に出会えないのです

なのでピッタリ合えば今買うしかない!!みたいな(笑)

色で迷い・・・2色買いしそうになったのですがそこは我慢。笑


ぐるぐる周ってお腹が減ったのでお昼ごはん

帯広名物の豚丼屋さんが入ってたのでテンション上がりました
豚丼ランキング1位らしいですよ

お腹一杯だね〜と言いながら・・・・
次の目的地。
道の駅
でかぼちゃアイスを食べる2人。笑

カボチャ味のソフトクリーム
めちゃくちゃ美味しかったです

結構有名なのか・・・みんなアイス求めて来てました


次はどこ行こうか・・・・と迷った挙句

何故か苫小牧!!!!

海で夕日見たいね〜!ってノリで行ったのですが・・・

途中で曇りだして結局夕日は見れませんでした。笑

テトラポットに登ってみたのですが怖くて腰がひけてます。笑
高所恐怖症なのかしら!?


帰り道にウトナイ湖を発見!!

白鳥が3羽くらい普通に居たのでビックリしました(笑)
近づくの怖くてズームで撮ったのですが・・・

大人しかったです。笑
結構至近距離まで近づけました

というかあんまり私達に興味がなかったようです。笑


最近ずっとドライブしたいと思ってたので叶って良かったです
もう少し暖かくなったら海リベンジします!!
今度は砂浜まで!!



ではでは!
次はkahoちゃんにバトンタッチ

◆RIN◆

お食事会★

どうもこんにちはenaです

とってもお天気がいいですねー
こんな日はドライブに出かけたいものです
マイナスイオンを求めて緑が盛んな所へ


昨日は3人でご飯を食べに行ってきました



向うは皆大好きびっく●ドンキー
相変わらずyuiちゃんがデカイww

信号待ちさえもどかしかったです(笑)

今回のテーマは前菜からデザートまでいっちゃう

だったので



まずはイチゴミルクから
RINちゃんったら欲張り!!私とyuiちゃんの分をもぎ取りました(笑)

飲み物がきたら次は



ポテト&ローストビーフ

RINちゃんったら私がポテトを食べた瞬間にカメラを向けた為
熱さ耐えられずこんな顔(RINちゃんどSだな…w)

RINちゃんは納豆を食べる時アツアツのご飯の上じゃないと食べられないとか
yuiちゃんはコンビニのおにぎりのノリとお米の比率が許せないとか
さすがチームB型。
よく解らないこだわり…理解に苦しみましたww




そんなお話をしていたらメインがっ
お行儀がいいので食べたる間はみんな無言(笑)

ご飯を食べ終わった後は



ティラミスパフェ!!

また!!

またですよ!!私とyuiちゃんの分をぶんどるボス(笑)
気を付けてください。デザート系はRINちゃんに取られますww


こんな感じでとっても騒がしい&楽しいお食事会でした


それでは、本日もRIN&yui&enaでお待ちしております

ではではまた後ほど


†ena†


yuiの休日!

 こんにちわ yuiです
昨日まで3連休を頂いてたのでそのレポをします〜!

初日〜
愛犬オニと公園デートの後、夜はライブに行きました〜!
ライブの後、かなーりお腹が空いたので海鮮を食べに!

家の近くにあるので毎週行ってるような気がします・・

二日目〜
めちゃめちゃ天気が良かったので
ちょっと早いなと思いつつ海へドライブに

ところが肝心の海に到着すると霧がかっておりかなり寒かったですチーン

札幌に戻り早めの夕食!

スープカレー横町にあるお店で食べました!
玉子がピンク色・・

そして夜はライブに(またかよ!
東京からThe swizz、NU-COORDINATORというゲストが来てたので
見に行きました!

↑友人のバンドTHE DRUNK BOi!s
ライブの後The swizzの方とちょっとお話もさせて頂いて嬉しかったです〜!

最終日は
さすがにライブ続きで疲れた為、庭で大人しくBBQをしたり
前日のライブのビデオをみたりまったり過ごしました★

この三日間ずっと美味しいもの(カロリーの高いもの)
食べてライブに行っての繰り返しでした
かなーり充実した休日でした

帰ってきましたっ☆★

どうもこんにちはenaです

昨日はRINちゃんとキャベツを食べに行ってきました



お皿にてんこ盛りのキャベツ
幸せすぎましたあ、一人で食べた訳じゃないですよ(笑)

一方キャベツ仲間のRINちゃんは…



嬉しそうに手羽先を二つも!!!欲張りね(人のこと言えない)
その他にもチャーハンやヤキソバやチーズフライ等モリモリ食べて



食後のデザートもしっかり頂きました
春巻きの皮の中にあんこと白玉が入っていて
それを揚げたやつとバニラアイス
相変わらず美味しいですこのデザート



そんなキャベツパワー全開の今日は昨日予告していた



VampirecityTシャツワンピースが帰ってきました
張り切って着てきちゃいました
もうさっそくお嫁に出ています!!恐るべしvampier!!



BFサーカスも一緒に帰宅
相変わらずの可愛さにキュンキュンです
数量が僅かなのでお早めにっ

†ena†


ぽかぽか★

 こんにちは★
RINです

今日は暖かいですね〜!!
お昼に半袖でコンビニまで行きましたが寒くなかったです
寒い日が続いていたので、なんだかテンションあがりましたっっ

本日打ち合わせ無しでenaちゃんとスカルレディーおそろでした

さすが!!デコボココンビ★☆


そしてジュ●ィオングごっこ(笑)


昨日はお休みを頂いて友人の結婚式に行ってきました
第一次結婚式ラッシュを迎えてるRINです

赤チェックのドレスがすっごく可愛かったです!!
御色直しって淡い感じのドレスを着る方が多いイメージだったのですが・・・
赤チェックで登場した彼女を見た時はビックリしましたっ!!!!
私もチェック柄着たい!!!!と妄想が広がる広がる(笑)


結婚式が同窓会みたいな感じになるので行くのが凄く楽しいです

次は9月!!

自分の番はいつになることか・・・・(笑)

◆RIN◆





yuiの休日♪♪

こんにちわ yuiです
昨日はお休みを頂いていたので高校時代のお友達と
遊んでおりました!
休みの前日ブログでRINちゃんが紹介していたスイーツ街が気になっていたので
友人を連れ出す私

人が多く座る事が出来ない私達
泣く泣く断念致しました リベンジ!!

しかし目の前にはonちゃんが!!

「ワァァァアアアonちゃん久しぶり!!」

↑去年の夏

onちゃんの笑顔が曇っているのは気のせいか・・??


そのあとはyui家でガールズトークをしたり
愛犬鬼瓦の一発芸を見せたりしてまったりしました♪

/お前にサンを救えるか!\

みなさんスイーツ街に行ったら感想教えて下さいね〜!
わたしもリベンジしますけど!笑


チョコ中(中毒)

 こんにちは★
チョコ中のRINです

今日は天気が良いですね〜
やっぱり太陽が出てると気持ちが良いです

風がもう少し暖かければ最高なんですがね

大通公園の向かい側に北洋銀行のビルが新しく出来たの知ってますか!?
1階と地下はスイーツ専門街になってるみたいですよ
最近夕方のニュースでいっぱい特集されてました

美味しいソフトクリームもあるみたいなので今度行ってみようと思います

RIN父がお土産に色々と買ってきてくれたのですが・・・
その中に気になるものがっ!!!

一見、棒に付いてるチョコかと思いきや・・・・

違ったのです!!!

箱をよく見てみると・・・・

ホットミルクの中に入れてかき混ぜるみたいです!!!

そうすると・・・・

チョコレートドリンクの出来上がり☆★

これは、そのまま食べれないのか!?と思い、舐めてみたところ・・・・

しょっぱかったです!!!!

それなのに・・・・・・・

RIN母ったら家に遊びに来た子供に
「チョコレートあげる〜!」と言って食べさせた・・・・・らしいです。笑

もちろん母もドリンク用だと知らなかったらしく・・・・・。笑

きゃ〜〜〜〜


そして最近ハマってるお菓子

アルフォートのホワイトチョコ!!!!
これ・・・最高です
ココアビスケットとホワイトチョコが絶妙なハーモニー(笑)


今日はRIN&yui&kahoの3人でお待ちしております
ニューフェイスkahoちゃんに会いにきてくださいね

では!!
また後ほど

◆RIN◆

GW楽しんでますか?!

JRの中から…こんばんは☆
RINです(^^)v 
 
皆さんGW満喫してますか〜?!
 
連休ということで地方から来てくださる方が多いです♪
「なかなか来れないけどブログ見てます!」と言ってくれて、めちゃめちゃ嬉しかったです〜(*^_^*)
 
明日はGW折り返し地点?!
まだまだたくさんのお客様に逢えそうなので楽しみですo(^-^o)(o^-^)o
 
ノベルティのおばけちゃんランチBOXもありますので是非是非バナフィに遊びに来て下さいね☆
メルマガ登録で新作も10%OFFになっちゃいますからね!
これは凄い!!
バナフィのGWはアツイですよー(^O^)/
 
 
 
 
 
RINのお家にも親戚集合中!笑
イトコの子供達が遊びにきてます☆
 
意外と言われますが…
 
子供大好きなんです(笑)
高校の時まで保育士になるのが夢だったり(笑)
 
今日も出勤前にちょこっとだけ遊びました♪
バスケットボールでサッカーしましたよ(笑)
Image1061.jpg
明日帰ってしまうので寂しいです(T_T)
 
頑張って早起きして朝から遊ぼうと思います(^-^)
 
 
ではでは!
また明日☆☆
 
 
◆RIN◆

enaの休日★

どうもこんにちはenaです

二日間連休を頂いていたので、動物園に行ってきました
本来の目的はカピパラさんを見るためだったのですが
まさかの冬期間観覧出来ません。だったのでお会い出来ませんでした
その代りに冬の動物たちが沢山いましたよー



トップバッターは白クマさん
初めて見たのですが大きかったです(RINちゃんよりも!笑)
いかんせんお尻ばかり向けるのでこれを撮るのに何分かかった事やら
それでも眠たそうな顔してますからねww
タイミングが悪いのかしら私…



お次はペンギンさん
こんだけ居るので流石にビビりましたww
左端に居る茶色いのはペンギンの赤ちゃんだそうで
赤ちゃんなのに誰よりも大きいって、どーゆー事でしょww
長老だと思ってたら、ポスターに「生まれたばかりの赤ちゃんです」
と、書いてああったので事実なんですね

そしてこの集団から1人はみでてる子が…



愛 お し い ! !

更に、ペンギンさんの近くでモグモグタイムが始まったので行ってみました



アザラシさんのモグモグタイムなのですが
1人で遅れた子が…
後ろ姿がたまらなく可愛い!!頑張れ!!と、応援してあげましたw
飼育員さんが『お気に入りの子がいたら、次来た時に見つけてあげて下さいね』
なんて言ってましたが、果たして私にこの出遅れた子は見つけられるのでしょうか

モグモグタイムも終了に近づいた頃、テクテク歩き



ラスカルちゃん!!

まさにアライ●マラスカル!!

懸命に笹の葉を食べてる姿が可愛い
私が行く先々で動物たちは物を食べているか寝むそうかのどちらかなんですよね…
あ、そう言えばスグ上を見上げても、二匹丸まって寝てましたww

そして最後は



オオカミ。
とりあえず迫力ありすぎました
近くもなく、遠くもない距離に居たのでビクビクしながら写メ
でも一番怖かったのはトラさんでした…ビビリすぎて写真も撮らずですww
だって近いんだもん!

次は夏に行ってカピパラさんとの初対面を果たしたいと思います
パンダとかもみたいな〜


†ena†


| 1/15PAGES | >>