calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

others



  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★kahoちゃん学園編★

 こんばんは★
RINです

週末はお天気良かったですね〜
昼間はポカポカ暖かいのでお外でアイスクリーム食べたくなります

がしかし!

ALTA周辺にはアイスクリーム屋さんが無いという・・・・残念な感じなんですけど。
誰かアイス屋さん開いてください!笑
きっと札幌店のスタッフはかなりの常連さんになると思います(笑)

【シリーズ★今日のkahoちゃん】

今回は学園をテーマにしてみましたよ


・ドット柄ネクタイ
・head over heels!Tシャツ
・裾フリルチェックパンツ
・王冠チェススクールBAG

裾フリルチェックパンツを見た時からずっとやりたかったコーデです。笑

kahoちゃんイケメン!!!
後ろのCandyちゃんも惚れちゃってる!!笑

ダテめがねも似合ってますね
羨ましい!!!
なんせ私は・・・メガネが似合わない・・・・
ダテめがねが憧れです・・・



〜部活編〜

・HELP!!バニーちゃんBIG Tシャツ
・ブリーチデニムZIPパンツ
・ミルキーウェイ★リュック

バスケ少年に変身!!!


このギャップ良いですね

でもkahoちゃん本当にバスケ上手そうな顔してる!!!笑
久々にバスケしたいなぁ〜
RINはリアルに小学校の頃バスケチームに入ってましたよっ

あぁ〜なんかスポーツして良い汗かきたいです!笑


◆RIN◆

Kahoちゃん特集★&明日ついに…!!

どうもこんにちはenaです

今日はめちゃくちゃ暖かかったですね
夜は寒いんだ!!と思って少し厚着したらさすがに暑すぎました(笑)
この時期の温度調節なんとかしたいです…


さて、NEWフェイスのKahoちゃん特集いっちゃいます

まずはカッコよく



RISK(パープル)
RUSE(ピンク)

スパイダーダメージデニム

RUSEは一枚で着てもカッコイイので
これからの時期に大活躍間違いナシ
Kahoちゃん今にも飛び出してライブに行っちゃいそうですw


カッコよくときたら次は・・・?ガーリーに



CandyBearロング丈Tシャツ
水玉リボンフードパーカー

あらヤダ可愛い!!(笑)

先程とは真逆のコーデですね
キャンディーちゃんは丈が長いからワンピでしか着れない?
と、思ったらそれは大間違え
裾をクシュっとすればボトムもしっかり見せれます
丈が長いと色々アレンジが出来るので楽しいですよ



そしてっ!!!

明日は・・・

大人気で光の速さで去っていった



BFCircus

あ〜んど!!

中毒者続出!



VampierCity Tシャツワンピース

以上が明日再入荷します


ナンテコッターイ/(^0^)\


前回買い逃してしまった方

油断してはいけませんよ!!



明日はVampierにしようかな〜



†ena†@今夜はキャベツ!


今日のスタッフ♪♪

どうもこんにちはenaです

今日は雨ですねー

雨で髪の毛がうねるなんて思っちゃいけません

な ぜ な ら ! !

ポイント2倍!!だから!!

恵の雨です!!

ポイント二倍のお知らせと同時に今日のコーデもご紹介



CandyBear(ホワイト)¥5500
RISK(パープル)¥6900
ヒョウ柄ポッケデニムショーパン¥7900

髪色を変えたので可愛い系は違和感あるかな〜と思ってたのですが
そんな事は全く関係なかったです
ゴリゴリ可愛くではなく、さり気ない可愛さをテーマにしてみました


yui氏


Crisis(グリーン)¥2900
ヒョウ柄シフォンスカート(ピンク)¥6900

ベレー帽が婦警さんみたいだったので(笑)
Crisisの時はパンツを履いてるyuiちゃんですが
今日はガラっと変わってヒョウ柄スカート
カッコイイプリントだからカッコよく
と、思いがちですがスカートを履いて可愛いコーデも出来ちゃいます


そして札幌店がオープンして二年目に突入していますが



私とyuiちゃんの身長差がこんなにあった事を最近知りましたww
これにRINちゃんが横に並んだから…
今度やってみますww

ではまた後ほど


†ena†


enaちゃんがー!!!

 こんにちは★
RINです

enaちゃん昨日はお休みだったので美容室に行ってきたみたいですよ!!!

久々の赤×黒ツートーン!!!

この髪色のenaちゃんが1番好きです(笑)

髪型もアシメになっててカッコイイ〜

いいなぁいいなぁ〜
私も色変えたい〜

赤髪になったのでDark Forestワンピめちゃくちゃ似合ってます
素敵〜
なんだかいつものenaちゃんと雰囲気が違いますね


kahoちゃんも今日はROCKスタイル

可愛いのもカッコイイのも着こなせるkahoちゃん
ストライプレギンスとヒョウ柄ポッケショートパンツの組み合わせは
すっごく足が長く見えますね!!!!
素敵っっ


みんなカッコ良く撮ってたので・・・・
私もカッコイイ姿を!!笑

ここだけの話・・・・
腕力・握力無いです。笑
腕相撲とか勝った事がありません。笑

鉄棒の逆上がりは勢いでやります。笑

◆RIN◆

今日のスタッフ★

どうもこんにちはenaです

昨日の夜は凄いお天気が悪かったですが
段々太陽が出て明るくなってきましたねー
ポカポカしてる日は牧場へ行きたいものです(笑)
美味しいアイスが食べたい


さて、本日のスタッフコーデのご紹介



私はキャンディーベアちゃんをカジュアルに着てみました
でも、頭にはキャンディーちゃんを真似してリボンを
今日はポカポカですが肌寒いのでロンTを重ね着


お次はyui氏


悩みに悩んで変形ロングスカートをゲット
ワンピとして着てくれました
ウエスト部分には



コルセットベルトをプラス
カットソーも黒でゴシックな雰囲気を出しています




NEWフェイスKahoちゃん
お気に入りのロマンティクスを早速着ています
可愛らしいかと思いきや
イナズマショートパンツでカッコよさを出してくれました
この写真を撮った直後に
「ペントで目を消して下さい!!」と(笑)

犯人か!w


今日はkaho&yui&enaでお待ちしております


†ena†


今日のスタッフの巻!

こんにちわ yuiです

昨日のGW最終日はワッショイしてたみたいですね〜!
それは後ほど★

今日のスタッフ&コーデ紹介でござるよ〜

ena氏

RISKスパンコールZIPパーカー ¥7245
おばけちゃんドルマン ¥5775
ヒョウ柄ポッケショートパンツ ¥8295


今日はすごい暖かいのでさすがのena氏も半袖です!w
RISKのフードからおばけちゃんの牙がちょこっとみえてるのがまたカワイイ!
おばけちゃんの牙=リスク(危険)
ena氏食べられてます〜!

yui氏

RUSE Tシャツ ¥4095
ヒョウ柄シフォンスカート ¥7245

ロックTにヒョウ柄スカートは定番ですよね!
暖かくなってきたのでハデハデなロックTを一枚で着たい!
Tシャツの紫を差し色にタイツも紫にしました〜


それでは今日はこの二人でお待ちしておりますっ!




そしてオマケ〜yuiの休日編〜

GW最終日は私もお休みを頂きました!
桜はまだ咲いていないようなので河川敷で友達とBBQをすることに

ホタテ激ウマ!

愛犬オニも参戦

夜はクリームソーダナイト!

ロカビリー大好きです〜
ウッドベースがカッコよすぎでした!
69の日もあるのですがその日も絶対行きます!
GW最終日、かなり満喫しましたよ★


ニューフェイス!!!!

 こんばんは★
RINです

実は実は・・・・!!!!
もうご存じの方もいらっしゃいますが!!!
札幌店に新しくスタッフが仲間入りしましたぁ★☆

kahoちゃんです♪

kahoちゃんにお気に入りのアイテムは何!?と聞いたところ・・・

フリルパンツを嬉しそうに掲げてますっ(笑)

kahoちゃんフレッシュですね!!!
私も若さをkahoちゃんから吸収したいと思います(笑)

これからちょくちょくブログにも登場しますのでヨロシクおねがいします

ちなみにkahoちゃんの好物スープカリーだそうです!!

私達もスープカリー大好きなので今度皆で食べに行こうと思います



今日のyuiちゃん

ホネ。
あ〜〜〜〜!!!
ボーンレギンスとのコーデ!!
これやりたかったんです(笑)
私達みんなボーンレギンス持ってるので3人でお揃いにしよう!!と作戦を練ってたのですが・・・
GET出来たのはyuiちゃんだけ
Tシャツ残りわずかなので狙ってた方はお急ぎくださいね!!!

今日のわたし。

どSベアーのムチを振り回すのが好きです。笑
よくyuiちゃんをこれで叩きます。笑

どSベアーワンピ発売当初はグレーが一番人気でしたが、
最近ピンクが追い上げてきましたよっ
明日まではメルマガ登録で10%OFFでGETできちゃうので
このチャンス逃さないでくださいね


ではでは!!
明日もポイント3倍DAY!!!!!

ゴールデンチケットまだ持ってる方!!!!
明日が期限
なので使っちゃってくださいね!!!

なんてったって・・・
10%OFFと併用可能ですからっっっ!!!!!

おばけちゃんランチBOXもまだ間に合います!!!

明日はRIN&ena&kahoでお待ちしております


◆RIN◆





今日のスタッフコーデ♪

こんにちは★
RINです

今日は太陽が出てますね〜
でもまだまだ外は寒いですよね・・・
昨日の帰り、温度計を見たら

5度。

4月下旬ですよね?

う〜ん・・・・おかしいなぁ・・・・。

毎年桜はGWくらいに見ごろを迎えますが、
今年はいつになるんでしょうね?!

さてさて!
本日のRINコーデ

昨日はメンズDAYでしたが、今日はレディースDAY

スカルレディブラックを着てみました
ボーダーのロンTと、スタッズベルトを使ってROCK
紫のハートがツボです

yuiちゃんはミント
enaちゃんはラベンダー
RINはブラック

今度3人で合わせようかなぁ〜

そして今日のenaちゃん

珍しくROCKなenaちゃん
そしてenaちゃんもインナーはボーダー(笑)
今時期ボーダーのロンTはかなり必需品です。

今日はVampireTシャツワンピを着てますね
いいなぁ・・・ブラックいいなぁ・・・・
全色欲しい!!!!!!!笑




と、ココでenaが突然のカットイン!!(笑)
昨日一番で新作のをゲットしてくれたお客様をご紹介



りのちゃん

おばけちゃんドルマンを着て遊びに来てくれました
おばけちゃんに合わせるボトムをという事で
入荷してから数分後にGet
スカートと一緒にホワイトラビットパフTシャツアリスネックレス
全部アリスで揃えてくれました
モチロン、くま王子&チケットもゲットです

次回はどれを合わせて着てくれるかとっても楽しみ〜
また遊びに来て下さいね
りのちゃんありがとうございましたー


☆RIN&ena★

今日のスタッフコーデ♪♪

 こんにちわ yuiです
昨日はお休みを頂いていたので新しいスワッチを朝からみてワァワァ(●´ё`●)なっておりました
みなさん見ました??ヤヴァイですよっ!

今日のスタッフコーデいきますね

RINちゃん


Vampire cityボーダーワンピ
ボーンレギンス
しまおさん(右手)
ペイントおばけちゃん(左手)

これ撮る時かなり目チカチカしました
大人気のボーダーシリーズも残りわずかですよ〜!
春夏に向けて早めにGETしておきまショウ!

yui

スタッズタンク
おばけちゃんドルマン
ヒョウ柄スカート
早速GETしたピンクを履いてきました〜!
しかしボリュームが凄い!歩くたびフリンフリンします〜
私はちょいロックで着てますが

こんな風にガーリーにも着れちゃいますよ★
しかしどSとの相性バツグンですね〜


今日はRIN&yuiの長身2人がお待ちしてます

alice特集♪♪

 こんにちわ yuiです
enaちゃんからバトンを受け取りましたよ〜!
今日私が紹介するのはアリスコーデ!
来週には映画「アリス イン ワンダーランド」も公開されるのでアリス好きな私としては
かなりワクワクです〜!


早速行きますよん!

最初はトランプの兵隊さん★
トランプモチーフになっているLike Alice Tシャツ
ドットカボチャパンツ、ワークキャップで兵隊さん気取りです〜!



お次はチェシャ猫★
ポーズが微妙すぎる所ですがそこは気にしないで下さい笑
チェシャ猫と言えばボーダー!ピンク!パープル!
ペイントおばけちゃんカットソー、サテンフリルパンツ
チェシャ猫の要素を全部ミックスしました



ラストは王道アリスコーデ!
ワンダーランドTシャツ、ダイヤ柄スカートにハートのベルトを使ってみました★
このコーデ個人的にかなりオススメです〜!
実は私が付けてるネックレスもアリスモチーフなんですよ!





色んな種類をブラックで集めてみました★
他にもお色はありますよ〜!


みなさん如何でした??
オフィシャルの方でもアリス特集があるのでぜひ見てみて下さい★


お気に入りのアリスコーデで映画見に行きましょう☆

| 1/6PAGES | >>